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保証について

■商品の外箱が破損している場合:
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認下さい。
弊社では外箱に損傷がある商品は一切出荷しておりません。
宅配業者での事故扱いで処理をお願いいたします。
(注)受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできません。

■商品受領後の商品本体ヘコミ等について:
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
(注)お引越し・改装・物件等でご購入商品の使用が数日後であっても
保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。
受領日当日以降の本体ヘコミ・破損等の報告があった場合には
すべて有料の修理扱いとなります。

■メーカー保証について:
メーカー保証1年となっております※一部商品除く(お買い上げ日より)
(注)お客様のご使用日での計算ではございませんのでご注意下さい。

※保証期間中でも使用方法による故障や落下等によるものは対象外となります。
※液晶画面のドット抜けにつきましては交換対象外となります。
※当店では保証書に直印せず、お買い上げ日を証明する「販売証明書」を発行しておりますので、そちらの用紙を保証書と一緒に大切に保管して下さい。

■延長保証について:
5年間延長保証(有償)を別途受け付けさせていただいております。
※加入対象は一般ユーザー様(当ショップ直ユーザー)に限らせていただきます。
※再販業者様のお申し込みはご遠慮頂いております。

ご注文者様と送付先様が異なります場合はご注意下さい
必ず[ご使用者]様に商品金額などを記載しております、
保証規定等を保管頂いております。

贈呈品等でお申込みされます場合、お届け先様へ商品金額をお知らせ致します事を 予めご了承下さいます様お願い致します。

アップル社製商品の一部はメーカー保証合わせ3年間となります。
ゲーム機・防犯機器・業務用商品など延長保証対象外のものもございます。



■梱包について:
当店では簡易梱包とさせていただいておりますため、 基本的には小物商品以外は剥がれやすいシートを商品にお貼りして お送りさせていただいております。 段ボール等で梱包ご希望の場合には ご注文時、備考欄にご記入いただきましたら、 可能な限り商品箱の上下にダンボールを被せ、お手配させていただきます。
※大きさのある商品につきましては、ご対応致しかねますので、 ご了承ください。


■初期不良について:
お買い上げ商品の故障の場合
取扱い説明書に記載されてます、メーカーサービスセンターにご連絡していただき訪問修理を行ってください。

●持込修理扱い商品の場合
お近くの家電店(量販店修理センター等)やメーカーサービスセンターにお持ち込み頂き修理手続きを行ってください。当店へお送りいただいても修理は可能ですが往復の送料はお客様のご負担となります。
※初期不良含め故障の判断は基本的にメーカーサポートセンター及びメーカーサービス会社の判断となります
・当店購入商品の使用によって生じたいかなる損害につきましても、
当店では一切の責任を負わないものとします。
・業務用商品(保証書のない商品)はご購入から1年未満でも有償修理となります。

当店の独自判断での不良交換はできません。
すべてメーカーサポートでの確認と判断になります。
ご使用方法に問題がないか取扱説明書記載のメーカーサポートへまずご確認をお願いいたします。

●お届けした商品に初期不良が発生した場合
※【お買い上げ日より10日間】は迅速に交換させていただきます
※商品の外箱は10日間必ず保管下さい。
※完売品、生産完了品等により当店から代替品がご用意できない場合は
ご返品(全額返金)対応となります。

(注1)お客様のご使用日の計算ではなく(重要)お届け日よりの計算となります。
(注2)初期不良の判断は基本的に
メーカーサポート部門の判断となりますことをご了承下さい。

   交換の際には
   ●相談したメーカー連絡先電話番号
   ●相談された日時
   ●メーカーサポート担当者名
   ●お話された内容(症状)

   が必要となります。上記を必ずご連絡下さい。

(注3)商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、
対象外となる場合が多くございます。
そのようなことが発生した場合にはまず宅配業者へご連絡下さい。
(注4)初期不良の場合でも最初にお届けさせていただいた時と同様に交換商品も玄関先での宅配業者によるお渡しとなります。
(注5)メーカーや商品によっては、初期不良の場合でもメーカー修理対応となる場合がございます。 予めご了承ください。

■大型商品の初期不良について:
※大型商品に関しましては基本的にメーカー修理対応とさせて頂いております。
※設置が必要な商品で、設置が受領日以降になる場合であっても
必ず受領日当日に本体ヘコミ・破損等をご確認下さい。

■エアコンに関しましても上記初期不良対応となります
※交換をご希望されます場合の工事費用(取り外し、取り付け等)は
お客様ご負担となります。
(交換対応にはお買上げ日より10日以内、メーカー判断等必須となります)
※ご注文時に設置工事予定日がお決まりでない場合、
事前に配達日等をご相談下さい。

■以下の場合は初期不良の診断でも修理扱いとなります
※メーカー生産終了品、限定特価品、当店在庫欠品商品、付属品が揃っていない場合。
※メーカー修理対応の場合はお客様とメーカー様との直接のご対応となります。
※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。





良品返品について

商品発送後のお客様のご事由による良品の返品・交換は
一切お受けできませんのでご了承下さい。

※当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
※商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認頂いた上でのご購入となります。
お客様ご都合でのご返品は一切お受けできません。


■代償金、賠償金についてのご請求:
※商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが、
万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては
一切お受けかねます。
上記同様に不良商品が発生した場合にも、
設置費用その他関連する費用のご請求は一切お受けかねます。
(通販では基本的に玄関先でのお引渡しの契約となっております)
再三に渡る代償金、賠償金をご請求された場合は誠に恐れ入りますが
所轄の警察にて被害届けを申し出ます。




【領収書/納品書/請求書について】 【お支払いと送料について】
【保証/故障/返品について】 【メール/電話応対/お引取り】
【配送と大型商品について】 【WEB価格と売買成立】
【セキュリティについて】 【会員登録】

■代金引換払い
お届けした宅配業者へお支払い下さい。
領収書は宅配業者より発行されます。
正式な公給領収書としてご使用いただけます。

■銀行振込払い
ご入金確認後の発送手配となります。
毎営業日(土曜日を除く)AM10:00よりPM3:00迄の間に
随時ご入金確認を行います。

■価格.com安心支払い
ご入金確認後の発送手配となります。
コンビニ・ネットバンク・銀行振込(Pay-easy)がご利用頂けます。
毎営業日(土曜日を除く)AM10:00よりPM3:00迄の間に
随時ご入金確認を行います。

※現在カードによるお支払いは扱っておりません。

■配送は、主に佐川急便とヤマト運輸となります。
配送会社のご指定もできますのでご注文時にご指示下さい。
(但し、冷蔵庫・洗濯機等大型商品につきましては
配送業者指定はできませんのでご了承下さい)

■お客様のご都合に応じてお届け日をご指定できます。

■商品発送後のお届け日時のご変更は当店ではできません。
「発送完了のお知らせメール」に宅配業者の「問い合わせ番号」を記載させていただいておりますので直接ご変更をお願いしたします。

■万一お届けした商品に、初期不良が発生した場合(お買い上げ日より10日間)は基本的に商品交換でのご対応となります。
(注1)お客様のご使用日の計算ではなく(重要)お届け日よりの計算となります。
(注2)初期不良の判断は基本的にメーカーサポート部門の判断となりますことをご了承下さい。
(注3)商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、対象外となる場合が多くございます。そのようなことが発生した場合には宅配業者へご連絡下さい。

商品発送後のお客様のご事由によります良品の返品(交換含む)
申し訳ございませんが一切お受けできません。
詳しくは>こちら(ご利用案内)をご確認下さい。

 

■当日の受注メール
PM3:30までのメールについては営業日内当日中当店より「受注確定メール」をお送りしますのでご確認下さい。
※PM3:30を過ぎますと翌営業日での扱いとなります。
※定休日:毎週日曜・祝日*土曜日(不定休)・夏季/冬季休暇等
※臨時休業あり、当店ホームページのカレンダーをご確認下さい。

「迅速出荷!」
●PM3:30迄のご注文で最短当日出荷可能!
詳細はこちら
(代引き払いに限ります)
【在庫あり】の表記であっても数分〜数時間前の先着受注分で当日在庫が欠品している場合もございます。(「受注確認のお知らせ」にてご案内をさせて頂きます。)
※振込み払いのお客様はご入金確認後の出荷手配となります。

■在庫のお問い合わせはメール、お電話でも承ります

■メーカー保証1年(一部メーカー除く)となっております
 (お買い上げ日より)
■但し、保証期間中でも使用方法による
 故障や落下等によるものは対象外となります。
■当店では保証書に直印せず、お買い上げ日を証明する「販売証明書」を発行しておりますので、そちらの用紙を保証書と一緒に大切に保管してください。

ショップを通じて知り得たお客様の個人情報は第三者に譲渡・公開することは一切ございませんのでご安心してご利用下さい。
但し、司法・行政機関から法的な要請があった場合はこの限りではございません

■会社名:(有)家電のSAKURA 代表者 山口 緑
■所在地 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4-15-9寿ビル1F
■店舗運営責任者 森田 純子
■セキュリティー管理者 大谷 俊也
■TEL:06-6632-5838
■FAX:06-6643-1721
■E-mail:info@kaden-sakura.com
■営業日時:平日AM10:00〜PM6:00 日曜・祝日*土曜(不定期)=定休日