会員ID
PASS
ナノケアスチーマーEH-SA97 ナノケアドライヤーEH-NA98 目もとエステEH-SW54
空気清浄機KC-F50 空気清浄機KC-F70 パナソニック骨盤リフレ

パナソニック ドルツEW-DJ61 ラムダッシュ ES-LV9B ダイキン 加湿空気清浄機ACK70T
シャープ 32V型液晶 LC-32H30 パナソニック レッグリフレRA96 パナソニック ビストロレンジBS803
空気清浄機交 換フィルター各種 ブラウン マルチクイック プラズマクラスター除湿機EF120
   
   
   
無題ドキュメント
 
2017年 03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


2017年 04月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 


 


コンビニ・ネットバンク・銀行振込(Pay-easy)でのお支払いが可能です。

※ご利用には価格.com IDが必要です。
※クレジットカード決済はご利用頂けませんのでご注意ください。
※安心取引料が別途ご必要となります。




価格.com安心支払い
安心・便利・お得をコンセプトにした価格.comが提供する決済サービスです。
商品がお手元に届かなかった場合、価格.comが返金を保証致します。
※ご利用には価格.com IDが必要です。
※クレジットカード決済はご利用頂けませんのでご注意ください
※コチラも合わせてご確認下さい

 ■ご購入手続き完了後、自動配信メールが届きます。
   ※ご注文受付とは異なりますのでご注意下さい。

 ■在庫確認後、ご注文受付又は納期に関してのメールが届きます。
   ※必ず@kaden-sakura.comからのメールを受信出来ますようご設定下さい。

 ■価格.comより「安心支払い手続きのご案内」が配信されます。
   メール文内の「お支払い手続き確認用URL」サイトにアクセスし
   画面にしたがって決済のお手続きをお願い致します。

   ※ご注文受付メールを受信後、翌営業日までにお送りさせて頂きます。
    万が一ご確認頂けません場合は当店までご連絡下さい。
   ※クレジット決済はご利用頂けません。
   ※安心支払いのご利用には、価格.comIDが必要となります。
   ※お客様がお支払頂く金額は、「商品代金+送料+安心取引料」となります。

 ■価格.com安心支払いにてご入金確認後
   商品の発送準備に取り掛からせて頂きます。

   出荷業務終了後、当店からの「発送完了のお知らせ」と
   価格.comより発送完了のメールが配信されます。
   ※安心支払いのご利用履歴等のご確認は
    価格.comからのメールにてご確認下さい。






銀行振込
■ご利用可能な金融機関
】決済でご利用可能な機関
・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行
・りそな銀行・ゆうちょ銀行・埼玉りそな銀行



※ 一部の金融機関では、価格.com安心支払い取引料以外にも
振り込み手数料/時間外手数料がかかる場合がございます。


コンビニ支払い
■ご利用可能なコンビニエンスストア

※ 店舗数順に表示しています(各社ホームページより 2010年10月時点)
※ コンビニエンスストアでのお支払いは、30万円までとなります。


お得な「価格.com安心支払い」取引料
◆お客様がお支払頂く金額は、「商品代金+送料+安心取引料」となります。




■代金引換払い
お届けした宅配業者へお支払い下さい。
領収書は宅配業者より発行されます。
正式な公給領収書としてご使用いただけます。

■銀行振込払い
ご入金確認後の発送手配となります。
毎営業日(土曜日を除く)AM10:00よりPM3:00迄の間に
随時ご入金確認を行います。

■価格.com安心支払い
ご入金確認後の発送手配となります。
コンビニ・ネットバンク・銀行振込(Pay-easy)がご利用頂けます。
毎営業日(土曜日を除く)AM10:00よりPM3:00迄の間に
随時ご入金確認を行います。

※現在カードによるお支払いは扱っておりません。

■配送は、主に佐川急便とヤマト運輸となります。
配送会社のご指定もできますのでご注文時にご指示下さい。
(但し、冷蔵庫・洗濯機等大型商品につきましては
配送業者指定はできませんのでご了承下さい)

■お客様のご都合に応じてお届け日をご指定できます。

■商品発送後のお届け日時のご変更は当店ではできません。
「発送完了のお知らせメール」に宅配業者の「問い合わせ番号」を記載させていただいておりますので直接ご変更をお願いしたします。

■万一お届けした商品に、初期不良が発生した場合(お買い上げ日より10日間)は基本的に商品交換でのご対応となります。
(注1)お客様のご使用日の計算ではなく(重要)お届け日よりの計算となります。
(注2)初期不良の判断は基本的にメーカーサポート部門の判断となりますことをご了承下さい。
(注3)商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、対象外となる場合が多くございます。そのようなことが発生した場合には宅配業者へご連絡下さい。

商品発送後のお客様のご事由によります良品の返品(交換含む)
申し訳ございませんが一切お受けできません。
詳しくは>こちら(ご利用案内)をご確認下さい。

 

■当日の受注メール
PM3:30までのメールについては営業日内当日中当店より「受注確定メール」をお送りしますのでご確認下さい。
※PM3:30を過ぎますと翌営業日での扱いとなります。
※定休日:毎週日曜・祝日*土曜日(不定休)・夏季/冬季休暇等
※臨時休業あり、当店ホームページのカレンダーをご確認下さい。

「迅速出荷!」
●PM3:30迄のご注文で最短当日出荷可能!
詳細はこちら
(代引き払いに限ります)
【在庫あり】の表記であっても数分〜数時間前の先着受注分で当日在庫が欠品している場合もございます。(「受注確認のお知らせ」にてご案内をさせて頂きます。)
※振込み払いのお客様はご入金確認後の出荷手配となります。

■在庫のお問い合わせはメール、お電話でも承ります

■メーカー保証1年(一部メーカー除く)となっております
 (お買い上げ日より)
■但し、保証期間中でも使用方法による
 故障や落下等によるものは対象外となります。
■当店では保証書に直印せず、お買い上げ日を証明する「販売証明書」を発行しておりますので、そちらの用紙を保証書と一緒に大切に保管してください。

ショップを通じて知り得たお客様の個人情報は第三者に譲渡・公開することは一切ございませんのでご安心してご利用下さい。
但し、司法・行政機関から法的な要請があった場合はこの限りではございません

■会社名:(有)家電のSAKURA 代表者 山口 緑
■所在地 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4-15-9寿ビル1F
■店舗運営責任者 森田 純子
■セキュリティー管理者 大谷 俊也
■TEL:06-6632-5838
■FAX:06-6643-1721
■E-mail:info@kaden-sakura.com
■営業日時:平日AM10:00〜PM6:00 日曜・祝日*土曜(不定期)=定休日